就活 コミュ障 ゲーム BF4 働きたくない 17卒 18卒

ひょろえもんの就活日記

17卒が焦ってブログ書いてみた

ひょろえもんの就活日記

無能なコミュ障ですが何か?

学生時代何もしてこなかった俺の就活が始まる

f:id:hyoloemon:20160406013559j:plain

情報解禁まで20日を切ったそうで。。。

優秀な学生はもう内定もらってるそうな。。。

 

はじめまして、ひょろえもんです!

 

コミュ症無能で何にもしてこなかった私としては不安で不安で吐きそうです笑

ひとりで考え込んでいると気が狂いそうなので誰が見てくれるかわかりませんが、

はけ口や忘備録として就活中に考えた・感じたことを書き散らしていこうと思います。

よろしくお願いいたします!

 

そこで!

 

16卒就活生の方のグループをパク参考に2017卒のグループつくってみました!

私と同じく不安で不安でたまらない就活生や

就活を通して吸収した何かしらの忘備録したい就活生など

じゃんじゃん入っちゃってください

就活仲間がいないから欲しいとは言えない

 

hatenablog.com

 

ところで、ひょろえもんって?

2017卒の就活生/コミュ症無能/ノンゼミ&ノンサークル/偏差値50ちょいの底辺マーチ理系/今んとこSIer業界見てます

 

 「お前なんかに言われたくはない」とは思いますが、就活がんばりましょう!