就活 コミュ障 ゲーム BF4 働きたくない 17卒 18卒

ひょろえもんの就活日記

17卒が焦ってブログ書いてみた

ひょろえもんの就活日記

無能なコミュ障ですが何か?

webnokusoyaroが今俺ん中でめっちゃアツい

音が出るまで30秒以上あるミュージックビデオ滅びよ

ユニクロ着ていないやつを俺は認めない

下北沢思ったよりウザくない

 

などなど

少し笑えてなんだか共感できてしまうリリック

地味に美味いラップ

独特な世界観

 

2016年1月23日にsoundcloudニコニコ動画に投稿

彗星のごとく現れたネット発のラッパー!?

 

soundcloud.com

 

 

アルバムも出ているそうで

2nd album 『ちょっと韻を踏んだ普通の文章』

ちょっと韻を踏んだ普通の文章

ちょっと韻を踏んだ普通の文章

  • webnokusoyaro
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1500

 

年末には初ワンマンもあるそうで

2016年12月30日ワンマンライブ@新宿dues

詳しくは→webnokusoyaro

 

売れそうだなぁ。。。