就活 コミュ障 ゲーム BF4 働きたくない 17卒 18卒

ひょろえもんの就活日記

17卒が焦ってブログ書いてみた

ひょろえもんの就活日記

無能なコミュ障ですが何か?

今月のPVが1000を突破しました

社会人11日目で転職サイトに登録したひょろえもんです٩( ᐖ )( ᐛ )و

勤務中は帰ってやりたいことで
頭がいっぱいなのですが…


家に着いた頃には何をするでもなく
ダラダラと日々を過ごしてしまいます_(´ཀ`」 ∠)_


「今月のPVが1000を突破しました」

去年の2月頃
就活のストレスをぶっ放す「サンドバッグ」

として始まったこのブログ


ロクな考えもなく
クソ記事を量産してきた一年ですが


今現在は1日だいたい100PVあるみたいです

 

f:id:hyoloemon:20170417192410j:image

 

弱小クソ雑魚ブログではありますが、

こんなの

 

hyoloemon-otameshi.hatenablog.jp

 

や、こんな

 

hyoloemon-otameshi.hatenablog.jp

 

オナニー記事が

どこに需要があるのかは謎ですが、
とにかく見てくださってありがたい限りです

 

 

さて、本題ですが

最近はてなブログ「Pro」増えてね!?

って話

 

 

始めたてに作ったはてなグループ

hatenablog.com


コレ経由とかで知ったブログ達が

ちょっと前から次々に「Pro化」して行っている

置いていかれている気がする…

 

ってかそもそも「Pro」ってなんなん?

こんな感じらしい↓


f:id:hyoloemon:20170417192424j:image

 

ふむふむ、ナルホドナルホド

独自ドメインね〜

分かる〜マジdomain!

ヘッダーも確かに〜

 

 

なんか色々と「スゴイ」のである。

 


f:id:hyoloemon:20170417192432j:image

 

月々600円だから「スゴイ」のである。

 

 

少し贅沢なはてなライフ             「Pro」

いい響きだ〜

 

 

お察しの通り、初めてこれを見たときには
なんで金かけてブログをやるのかよく分からなかった
なんかカッコ良いで600円…うーん

 

 

f:id:hyoloemon:20170417192513j:image

 

 

アフィ!?
え!?金稼げんの!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

アフィイイイ

 

どうやら損益のボーダーは10000PV/月
っぽいアフィ

 

the-rings-of-saturn.hatenablog.com

 

1日で333PVの計算になるアフィね!

 

300こえたらぼくも【Pro】ブロガーになるアフィよ!