就活 コミュ障 ゲーム BF4 働きたくない 17卒 18卒

ひょろえもんの就活日記

17卒が焦ってブログ書いてみた

ひょろえもんの就活日記

無能なコミュ障ですが何か?

誰ひとりとして連絡先を交換せずに研修を終える男

 30日という期間

 

豊富なグループワーク

 

歓迎会、親睦会etc...連日による飲み会

 

そして何よりも、同じ年度に入社した仲間たち(100人以上)

 

これ以上のない出会いの好機に恵まれた環境に

 

ゆとりが産んだ稀代のコミュニケーション障害者「ひょろえもん」

 

 

 

 

今回の新人研修で私は...

 

 

 

 

「何の成果も!!得られませんでした!!」

 

 

 

(は!? ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼっちちゃうわ!)

(え!? 全然余裕だし! むしろ親睦深めるの配属決まってからで良くね?)

(どうせ今仲良くなっても会わなくなんだろ)

(なんなら無駄なエネルギー使わなくて済んだわ〜)

 

 

 

p.s

アクセス数増やすとか言って、全然更新してなかった... ↓

来週から本気出す()

 

hyoloemon-otameshi.hatenablog.jp